はじめましたよ〜!







ツイキャス〜!







ホームページとかインスタとかこのブログとかご覧いただいた方でも、写真とか文字でのプロフィールしか見れないなあと思って、動いている姿を見てもらおうと思い!はじめてみました✨





Screenshot_20220414-142431





こんなんとか





Screenshot_20220414-142444





こんなんとか






そんな感じなんでもしよかったら見てみてください😌





まだ不慣れでちょいと緊張もしたが!






見ていただけたら嬉しいですし、twitter、ツイキャスのフォロー等もよろしくお願いします🎵
ツイキャスの配信はtwitterのツイートから飛べます(^○^)
twitter↓
https://twitter.com/VENUS18559763?t=8ADbAkJ5EBQaFV2Hs1VO4w&s=06
ツイキャスに録画も残っているので配信自体を見れていない方でも録画見れます🎵基本的に今後も録画残そうと思っていますので配信見れなかった方も是非録画見てください😄





でもやっぱ配信の中でコメント等いただけたらもっと嬉しい、、!!
し、ブログやホームページで興味持ってくださった方でも、LINEとかメールするの少し抵抗ある、勇気がでないなどありましたら配信でのコメント等で気軽に絡んでみていただけたら嬉しいです🤗
なので、みなさんが配信のスケジュールで嬉しいのはいつですか?ここのコメントでも教えていただければありがたいです🙌ご要望あれば参考にしたいと思っております!
・具体的に何日の何時、でも!
・平日、土日、何曜日の昼、夕方、夜、などざっくりでも!







総じてよろしくお願いいたしまーーーーす!!!!!!!!






ゆーすけ。のプロフィール、お問い合わせ等こちらから
https://slc-venus.com/host/%e3%82%86%e3%83%bc%e3%81%99%e3%81%91%e3%80%82/